Home > 会社のこと > 胃とか腸はちょっと・・・

胃とか腸はちょっと・・・

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

今年も2日目はシフト監査

ところが、今回の監査員は「一日の仕事時間は8時間」がポリシーらしくて、午後3時半に一旦監査を中断し、ホテルに帰った。

で、夜に監査が再開されるのだ。

これまでは6時半くらいまでは監査が行われ、晩飯、夜の監査、だったのになあ。

でも、夜の7時には駅に迎えに行き、接待。晩飯は焼肉。

ところがホスト役の部下の藤林君が普通の肉(カルビとかロース)以外にホルモンなんてのを頼むものだから、監査員は引きまくりだった。
そりゃあねえ、牛の胃だの腸だのレバーだの言われると普通は引くわなあ。

僕もそういうのはあんまり好きじゃないので、ほとんど全部藤林君が食べたのであった。

Home > 会社のこと > 胃とか腸はちょっと・・・

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 5月 2010 »
M T W T F S S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top