Home > Archives > 2010-04-15

2010-04-15

嫌がらせの接待

仕事は無事に終了。

さて、前回散々な目に遭ったので期待はしていなかったが、見事予想通りの対応だった。営業マンが云々というよりも、会社の体質なんやね。

まず、晩飯。
今回は何と現地の日本人副社長も同行ということなので、ちょっとしたところに連れて行ってもらえるのかと思いきや、到着したレストランは屋外(* ̄□ ̄*;。

こんなクソ暑い国で、冷房も効いてない外での飯かい。
・・・と、思ったら、改装中でクローズ、とのこと。

あのねえ、客を連れていくなら前もって電話したり調べたりしておきなさいよ。

「じゃあ、どうしましょっか」
「困りましたねえ」
「オリエンタルガーデンにしますか」
「あそこはちょっと高いからなあ。予算が許せばいいけど」
「けど、あそこくらいしか思い当たらないし」

あんたら、そんな会話を客の前でするなよ。

着いたところはどうみても高級には見えないレストランで、またしても屋外。何で汗を流しながら晩飯食わなアカンかなあ。
しかも、最初に頼んだビールが来たのは20分後、料理が来たのは50分後。店もヤル気がない。

料理は中華風で、まあ、そこそこの味・・・ってか、食えんこともないという程度。

帰りは現地駐在の日本人品証マネージャーの車でホテルまで送ってもらったが、ナゼか車内のクーラーはオフのままなので、僕はまたしても汗だく。

嫌がらせ( ̄~ ̄;)!?

もう二度と行きたくないなあ・・・ま、あるとしても来年だけど。

Home > Archives > 2010-04-15

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 4月 2010 »
M T W T F S S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top