Home > 家のこと > 娘ちんのピアノの実力

娘ちんのピアノの実力

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

嫁さんの出産前後で休んでいた娘ちんのピアノレッスン、本日から土曜日レッスンにしてもらい、再開である。幸い、水疱瘡による熱も引いたので、午後から連れて行った。

今回から先生も新しくなり、オーナーでもある男の先生。ぱっと見は僕より年上の、腹の出た中年男性だけど、丁寧に教えてくれるので好感が持てる。

家で娘ちんの練習を聞いていると、まだまだやなあ、集中力ないなあ、と感じていたのだが、この年齢にすればかなり上手いとのこと。

「あと2曲ほどで今のテキストが終わるので、次のテキストに進みますね。それから、並行してブルグミュラーも始めてみようと思うのですが、どうでしょう。こんな進め方をするのは、この教室でも50人か100人に一人なんですよ。まだ、手が1オクターブも届かないのにこれだけ弾けるのは大したもんです」

°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

親バカ炸裂の気分であった。
小学生になっても学年で1番になれるくらいのピアノ弾きになるだろう、とのこと。僕より上手くなるのも時間の問題やなあ。

Home > 家のこと > 娘ちんのピアノの実力

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 3月 2010 »
M T W T F S S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top