Home > 家のこと > 娘ちんの暴走

娘ちんの暴走

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

夕方、娘ちんと近所のスーパーに買い物に出かけた。僕は歩き、娘ちんは自転車。
自転車に乗るのが嬉しい娘ちんはすーっと僕の先を走り、そのまま姿が見えなくなった。

前にもこういうことがあって、その時は娘ちんはスーパーの前で「遅いよー」と僕を待っていたので今日も同じだろうと思い、僕はスーパーの別の入り口から入って娘ちんが待っている入り口に出た・・・ら、いない。

あれ?

近くの郵便局で手紙を出すことになっていたので、そちらに行ったかな?と思って見に行ったが、いない。

もう一度スーパーに戻ったが、いない。

焦った(_□_;)!!

しばらくすると、曲がり角を曲がって僕の方に向かって全速力で自転車を漕ぐ娘ちんを( ̄ー『+』)発見!
「心配したやんか、どこに行ってたん?」
「おとーさんが遅いからね、戻ってね、それでもいないから、また戻ってね、そして、また戻って探しててん」

本当にマジで心配したよぅ。色々なことができるようになったと思っても、まだ入学を控えた園児だもんねえ。

Home > 家のこと > 娘ちんの暴走

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 2月 2010 »
M T W T F S S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top