Home > プライベート > 楽しい漂流

楽しい漂流

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

(昨日の続きなのだ)店を出ると、まだ飲むだのカラオケに行くだの迷った末にマクドに向かった。
さっきの居酒屋でのお釣りで4人とも100円コーヒーを注文。しかも、お代わりも(^-^;。

「40歳過ぎてまで何やっとんのかなー」というセリフが時々聞こえるが、ま、50歳過ぎても同じようなものかと予想されますナ。

ここで粘っても良かったのだが、1時を過ぎるとトイレが封鎖されるので、2時頃には店を出た。

で、次にラーメンを食べに行くことにした。
難波と言えば金龍神座(かむくら)もあるのだが、メンバーが拘ったのは『天下一品』。
しかーし、どこにあるかが分からない。

色んな人に聞きつつ、迷いに迷って何キロも歩き、ついには日本橋付近のコンビニの兄ちゃんに「確か松茶町通りにあったような・・・確かではないですけど」という心もとないアドバイスを頼りに歩いた――「こんなところにはないわな」「俺の勘ではこっち方面にはない」なんて言いながら。

しかあし!・・・何とまあ、あったのだ!『天下一品松屋町筋店』が。
ついに探し当てたのが午前3時。ちょっとした感動であった。

ラーメンは一人ずつ、餃子二つ瓶ビール二本を四人で分け、ここでも閉店だと追い出されたのが4時過ぎ。

さらに漂流して、難波PARKSの付近まで戻ると、二軒の天下一品を見つけたヾ(^▽^*おわはははっ!!
アホだが素敵なオッサンたちは5時前に別れ、僕は5時12分の始発で家に帰った。

結局、二日連続で、昼間はうつらうつらの転寝(うたたね)な日を過ごしたのであった。

Home > プライベート > 楽しい漂流

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 1月 2010 »
M T W T F S S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top