Home > プライベート > バンドの楽しい新年会

バンドの楽しい新年会

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

夜中に飛ぶのって疲れるネ。夜中の1時過ぎ(日本時間で2時過ぎ)にシンガポール発、朝8時半に関空着。
飛行機の中では熟睡できなかったので、家に帰って何度か転寝(うたたね)を繰り返した。

シンガポール空港で乗り継ぎ待ちの時に、娘ちんに時計をお土産に買ったのだけど、これがまた大好評で、今回の出張のメリットはそれだけでした(^-^;。

さて。
帰国したところなのに、午後6時前に家を出た。
バンドの新年会なのだ。例によって群馬にお住まいのボーカルのごんちゃんは参加できないのが残念だけど。

7時に集まり、90分制限の飲み放題コースで盛り上がったのだけど、90分が過ぎても店員は呼びに来ない。なので、さらに注文すると「この分は飲み放題コース外の料金になります」とのこと。あ、そ。追加注文ありなのね。何時間でもいていいのね。

しかしまあこのお店のBGM、昔の懐かしい歌謡曲のオンパレードだったのだ。しかも、ツボを外すところが、僕たちが運営している『迷曲探偵団』そっくりなので、この話題で大いに盛り上がった。
例えば、クリスタルキングなのに「大都会」ではなくて「蜃気楼」が流れたり。

他には一昨年に作った新曲のアレンジについて音楽談義に花を咲かせたり、今年はメドレーをしようか、どういうテーマでしようかと盛り上がったり、音楽の話題だけでこんなに楽しめるのはこのメンバーをおいて他にはいない。

結局、閉店の1時に追い出されるまで飲んでしまった・・・って、終電が終わっとるやないかーい(;^_^A。

Home > プライベート > バンドの楽しい新年会

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 1月 2010 »
M T W T F S S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top