Home > Archives > 2010-07-17

2010-07-17

会社のプール

今勤めている会社は、日本でも有名な旧財閥の系列会社なのだが、ついこの間、グループ会社が利用できる総合グランドなるものがあるのを知った。

そこでは、今日、プールがオープンするのだ。

プールの利用料は無料、駐車場代も無料とくれば利用しない手はない。

オープン初日だからきっと満員だろうなあ、と思いつつ、娘ちんのピアノ教室が終わってから家族4人で行ってみると・・・ガラガラ(* ̄□ ̄*;。

いやあ、こりゃまた嬉しい誤算ですなあ。

50mプールしかないけど、プールわきには幼児用のビニールプールも3つ用意されていて、2号ちんはそこで遊ばせて――って、ナゼに大泣き(ノ◇≦。)!?

お風呂で顔にシャワーを直撃されても泣かないのに。

とにかくまあ、十分楽しめたので、また利用するのだ。

Home > Archives > 2010-07-17

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 7月 2010 »
M T W T F S S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top