Home > Archives > 2010-07-03

2010-07-03

白髪手染め

美容院に行くと、担当のお姉さんが「白いものがちらほらしてきてますねー」と、のたまった。
髪が長めの時はまだ良かったが、夏バージョンってことでちょっと短めにしたので余計に目立ってしまったのだ。

次回はまた髪を染めないといけないなあ、と思っていると「ドラッグストアで、泡で簡単に白髪染めできるのが売ってるので、それでちょちょいと処理するだけで随分マシになりますよ。美容院で染めると高いでしょー?」とのこと。

何とまあ、商売っ気のないこと(^-^;。

早速帰りに購入して、家で試してみた。
なるほど、ヘアムースのように泡が出てくるのでソイツを手に取り、シャンプーをするように髪に染み込ませて待つこと約5分。

ひええええっ、真っ黒になったやん、手が(* ̄□ ̄*;。

「アホやなあ。そんなもん、素手でするもんとちゃうで。手袋着けてせなー」と、嫁さん。
確かに、箱の中には手袋も入ってました・・・。

もう、爪の中まで真っ黒。髪もちゃんと黒くなったけど。

Home > Archives > 2010-07-03

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 7月 2010 »
M T W T F S S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top