Home > Archives > 2010-06-30

2010-06-30

ドメイン復活の授業料

さて、現段階では自分のサイトは消滅してしまっている。
ドメイン復活の可能性は7割程度らしく、そこに期待しつつ、日記はローカル(自分のパソコン)で継続しているのである。復活したら一気に溜まった分の日記を登録するという魂胆なのである。

てか。

ドメイン復活の代行費が31500円だって(ToT)!!

高すぎるけど・・・11年3ヶ月分の自分史代(何じゃそりゃ)と思えば仕方ないか。高い授業料になったなあ。

Home > Archives > 2010-06-30

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 6月 2010 »
M T W T F S S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top