Home > Archives > 2010-01-17

2010-01-17

特別な1月17日

阪神大震災15周年ということで、新聞でもテレビでも取り上げられていることが多い。

僕自身は・・・あ、10周年の時にちらっと書いてるね。

地震直後、すぐに実家の親から電話があったけれど、それよりも先に、つまり一番先に僕に電話をかけてきたのは当時付き合っていた彼女、つまり嫁さんだった。

その30分後くらいには電話も通じなくなった。

1月17日は阪神大震災の前年にロサンゼルスで大地震があった日でもあり、さらには山口百恵の誕生日でもあったりする。

なんでこんなに覚えているのかというと、僕の妹の誕生日でもあるからなのだ。

ってことで、誕生日プレゼントとして、妹がお気に入りの麦焼酎(兼八)を持って遊びに行ったのであった。

※明日から山口県への出張→マレーシアの出張で、帰国は土曜日。その間、ホテルからアクセスできれば日記をUPしまーす。

Home > Archives > 2010-01-17

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 1月 2010 »
M T W T F S S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top