Home > プライベート > 2009年個人的5大ニュース

2009年個人的5大ニュース

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

ついに後厄だった今年も無事に終わろうとしている。
わーい、やっと厄年を潜り抜けたゾ。あとはオッサン道まっしぐらだあ(ToT)。

今年は人生が変わるほどのビッグニュースもなく、比較的平凡な一年だったような気がする。

ま、大過なく一年が過ごせて良かったということで、今年の個人的5大ニュース。

5位『グループ長兼任』
会社の業績が悪いのもあるんだろうねえ。よくできる松村さんが本社に異動。グループ長が一人足りなくなって回りまわって僕が保全グループを兼任。来年はどうなるのかなあ。
4位『娘ちんとの連弾』
娘ちんにピアノを習わせて、初めての発表会でいきなり僕と連弾。そんなに緊張しているつもりはなかったのに、たくさん間違えたなあ。けど、娘ちんが成長したなあと実感した出来事でした。
3位『サイト開設10周年』
昔は『祝♪10万アクセス』というような感じで、サイトで賞品が当たるイベントとかしてたのにね。今年、サイト開設10周年を迎えた日の日記は、そゆことにはまったく触れずに旅行記書いてました(^^;)。さ、次は20周年目指そ。
2位『二人目懐妊(嫁さんがね)』
紆余曲折があって、やっと、二人目ができました。現在、嫁さんのお腹の中でウネウネしています。ま、来年の個人的5大ニュースの1位はこれで決まりでしょう。まだ、実感がないので今年は2位ってことで。
1位『名古屋ライブ』
夏休み以降、急に決定して、本当にできるかなという心配を見事にクリア。まさか、自分たちが名古屋に遠征してライブするなんてね。個人的には今年はこの出来事が一番デカかった。みんなで厄年ならぬ躍年にできた最高の経験でした。

他には、衝撃の健康診断結果にビビッて本格的に(?)ダイエットを開始した・・・と、言っても、呑む量も食べる量も少し減らしたくらいでほとんどこれまでと変わらず、基本的には会社帰りのウォーキング約4kmを継続中。

禁煙も、数年ぶりの大きな出来事だったんだけど、実は2ヶ月ほど前から復活してしまっている。以前のように一日に1箱も吸わないけど・・・三日で1箱くらい。
12月26日からまた禁煙を開始したけど・・・ちょっと自信がないなあ。

全然ニュースでも何でもないけど、こういう日記も好きだったりする。何気ない幸せが、生きていく糧なのだ。

さて、今から昼飯食って、正月用の刺身や酒の買出しに行って、夕方辺りから呑むかなあ。

それでは、よいお年を。

Home > プライベート > 2009年個人的5大ニュース

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 12月 2009 »
M T W T F S S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top