Home > 家のこと > Hって何?

Hって何?

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

我ながら情けないのだが、低俗な番組が好きなのだ。
特に、子供に見せたくない番組ナンバーワンの『ロンドンハーツ』なんて大好きである。

こりゃもうね、永遠に成長しない永遠少年を自負するオッサンだからしょうがないのだ(開き直り)。

けど、やっぱり、子供の前で見るのは良くないし、他の番組のCMの合間にちょっと見ても嫁さんから注意される。

が、やってしまった。

ついつい、チャンネルを変えると面白い場面だったのでしばらく見ていたら「Hがどうのこうの」という話題になった。
嫁さんがすかさず「おとーさん、そんな番組を娘ちんに見せんといてって言うてるやんか。ほら、早くお風呂入って」と怒った。

「そんなこと言うたら逆に怪しまれるやん」と答えた矢先、頭のいい娘ちんはすぐさま反応した。
「おとーさん、Hって何?」。
「エービーシーディーイーエフジーエイチ・・・のH」
「ちがう。Hって何?」
返答に困る僕。
「よし、じゃあ、お風呂で教えてあげる。痛いぞう」
「え?痛いの?・・・何か悪いことでしょ。ねえ、Hってどういう意味?」

風呂に入ると、娘ちんのお尻をがぶりと噛み「これがHじゃあ」と誤魔化したけど、誤魔化しになってなかったなあ。

Home > 家のこと > Hって何?

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 12月 2009 »
M T W T F S S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top