Home > 家のこと > 束の間の父子家庭

束の間の父子家庭

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

嫁さんが旧友と晩飯を食べに行くというので、定時後すぐに退社して最寄り駅で落ち合った。嫁さんはそこから電車に乗って出掛け、僕は娘ちんと車を預かって家へ。

3日間、海外からの客先対応――つまり接待があったので毎晩帰りが遅く、起きている娘ちんと会うのは日曜日以来。
フィリピンにいた頃は1ヶ月会えない時もあったのに、今ではたった3日会えなかっただけでも久しぶりという感じだし、嬉しい。

家に帰って、嫁さんが用意してくれていた晩飯を食べると「すごろくしよー!」という娘ちん。
「ちょっと休憩したいから後でなー」と言って横になって数分後――連日の疲れのためか――僕は眠ってしまった。

娘ちんはそんな僕の横で大人しくテレビを見ていて、1時間くらい経つと「おとーさん、もう遅い時間になってるよ」と起こしてくれた。
そして、一緒にお風呂に入って就寝。

それにしても、何だか、大人になったなあ、娘ちん。

Home > 家のこと > 束の間の父子家庭

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 11月 2009 »
M T W T F S S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top