Home > プライベート > 携帯のバカヤロー

携帯のバカヤロー

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

携帯電話なんて壊れるか失くすまで使えばいいと思っていたけど、あらためて最近の新しい携帯を見ると欲しくなる。

先日、考える機会を与えられたので、auに乗り換えるとかではなくて、まずは今のプランを見直すことにしてみた。

だって、2年と9ヶ月、ほったらかしだったんだから( ̄▽ ̄;)!

すると、とんでもない事実が判明した。
基本何とかパックだの、安心何とかパックだの、要するにあんまり必要とは思えないパックに入っていて、この2つのパックで月に1000円近く払っている。嫁さんと合わせると2000円。

携帯を紛失した時に大体の位置を検出してくれるプランなんて要らんぞ。水没した時に新しい携帯を買うのに数千円補填してくれたって、こちとら1年で12000円も払ってるんやからなあ。

さらには、パケット通信のプラン。
携帯からネットに接続すると莫大な費用がかかると思って控えていたのだが、実はパケット通信のプランに入っていて、これが月1000円。つまり、1000円分ならネット接続しても良かったのだ。

例えば先月なんて、ネット接続代が150円ほどなのに1000円払っているのだ。

アホかと(ToT)。

なので、必要ないプランは解約することにした。一体この2年9ヶ月でどれくらいの損をしたんだか。トホホ。

でも、機種変更はしたいなあ(* ̄▽ ̄*)ノ”。

Home > プライベート > 携帯のバカヤロー

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 11月 2009 »
M T W T F S S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top