Home > 家のこと > 誕生日と忘却記念日

誕生日と忘却記念日

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

娘ちんの誕生日である。もう6歳。早いなあ。

娘ちんのリクエストにより、アイスクリームケーキを注文したので会社の帰りに立ち寄った。
ケーキを受け取り、ここから家まで徒歩30分。

この間の週末は最高気温が25度に達し、夏日を記録したというのに、本日から急に寒くなりましたヨ、12月上旬の気温ですヨって、どないやねん(ToT)!!

よりによって、前日比マイナス10度というような日に、アイスクリームケーキを片手に強風に吹かれながら歩くことになろうとは。

まあ、娘ちんのためだと思えばガマンできるけどね。

家に着くと嫁さんが「ケーキをもらってきただけ?他に何も買ってきてないの?・・・やっぱりなあ」と、文句を垂れるので「この寒い中、ケーキをもらってきただけでありがたいことやないか!これ以上何を買えって言うねん!」と怒鳴り返してやった。

しかし、よく考えると何かおかしい。娘ちんへのプレゼントは事前に買っているし、本当にこれ以上何も買う必要はない。

すると、嫁さんが呟いた。

「そやね、寒い中、ありがとう。でも、昨日は結婚記念日やったのに何も買ってくれへんかったから・・・」

あ。

結婚記念日のことはすっかり忘れていた。結婚して11年。初めての忘却であった。

Home > 家のこと > 誕生日と忘却記念日

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 11月 2009 »
M T W T F S S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top