Home > 会社のこと > 最悪のアウトルックエクスプレス

最悪のアウトルックエクスプレス

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

久しぶりに出社。
いつものようにパソコンを立ち上げ、メールチェック。一応、家でもチェックしていたけど、サーバーにはメールを残したままだったので。

ところが、アウトルックエクスプレスちゃんがメールを受信中にエラーで止まってしまった。
いきなり大量のメールを受信したのがアカンかったのかな。

もう一度トライしてみると、同じように止まる・・・ん?受信メールが、ほぼ1年分消失しとるっ( ̄▽ ̄;)!!

びっくりである。2008年11月中旬以降のメールが、すっからかーんと無くなってしまったのだ(ToT)。

前の消失事件以来、最適化はしないようにしていたのに、それとは関係なくこんなことが起こるとは。
ちなみに、アウトルックエクスプレスで異常終了した時のメール消失はそんなに珍しいことではないらしい(ToT)(ToT)。

知らんよ、そんなん。

慌ててネット上で色々調べ、メール復元ソフトをダウンロードし、あーだこーだと復旧作業をしてようやく無事に復活した時には午後3時を回っていた(;^_^A。

とにかく、復活して良かった良かった。でかしたぞ、僕。たまっていた仕事は明日からやるべ。

Home > 会社のこと > 最悪のアウトルックエクスプレス

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 10月 2009 »
M T W T F S S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top