Home > プライベート > チューニングメーターとカポタスト

チューニングメーターとカポタスト

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

夕方からバンド練習。
家でたっぷり時間があるのに、そういう時に限ってたっぷりと個人練習をしない僕。

バンドに限らず、時間があるときにだらけきってしまうのはどうしようもない性格である。

家では久々にアコースティックギターを弾こうと思ったら、チューニングメーターとカポタストがないっ!!

だもんで、練習前に楽器屋に寄り、ギター用のチューニングメーターとカポタストを購入・・・って、何やってるんですか、僕(^^;)?
担当はシンセサイザーなのにね。

久しぶりに練習後に呑みに行き、ちゃんと終電にも間に合って家に帰った。

本番までいよいよ1ヶ月とちょっと。
そろそろ気を引き締めないとアカンよなあ。

Home > プライベート > チューニングメーターとカポタスト

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 10月 2009 »
M T W T F S S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top