Home > 家のこと > ネット証券の使い方講座

ネット証券の使い方講座

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

親父が利用している証券会社は、売買時の手数料が2000円くらいかかるので、ネットの証券会社を勧めたのだ。200円もかからんしねえ。

で、申込が済んで、書類一式が送られてきたので、僕にお呼びがかかったのである。

「で、何がしたいん?」と、僕。
「何がしたいか分からん」と、親父。

アンタが分からんもんはわしも分からん(;^_^A!

よくよく話を聞いてみると、口座を開設した証券会社のサイトに行き、ログインしたい、とのこと。
すりゃーえーがな、と思うのだけど、それすら分からんのよねえ。

で、次に銀行の口座から証券会社に入金。
ま、これはちょっとハードルが高いかな。

この説明が終わるだけで1時間くらいかかってしまった。
さらに売買の仕方とか、情報の見方とか、授業は続き、十分前に説明したことをもう忘れているできの悪い生徒に四苦八苦しながら結局3時間もかかったのであった。

Home > 家のこと > ネット証券の使い方講座

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 8月 2009 »
M T W T F S S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top