Home > 会社のこと > サマーフェスティバル2009

サマーフェスティバル2009

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

去年に引き続き、会社のサマーフェスティバルに参加した。
去年の日記を見ると、経費が削減されているっ!!
金券が僕は1000円分、嫁さんと娘ちんは500円分・・・それぞれ、去年より200円、100円の削減である。

けどまあ、娘ちんはゴキゲン♪

娘ちん

さらには、経費削減ではあるが、今年も芸人がやってきた。
まずはシンクタンク・・・知らん。が、これがかなりオモロかった。もうベテランの域に達していると思われるが、大阪の芸人の底力を感じるなあ。

シンクタンク

そして、ストーカー事件で一躍有名になった(?)、月亭可朝。
もちろん、自身のストーカー事件はネタになる(笑)。この人も、こんなにオモロかったんや。

月亭可朝

来年も行くでぇ。

Home > 会社のこと > サマーフェスティバル2009

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 8月 2009 »
M T W T F S S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top