Home > 家のこと > おっさんになるワケや

おっさんになるワケや

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

久しぶりに嫁さんの実家に行った。

嫁さんの2番目の姉ちゃんの子供がもう中学2年生になっていて、背の低い僕と変わらないくらい背が伸びていた。
僕と嫁さんの結婚式にも来てくれた義理の姪なんだけど、その時は2歳だったのになあ。

1番上の姉ちゃんの子供は、今年から大学院に進学して英文学を研究している。
これまでに何度か英語を見てあげて、エラそーに教えてあげたこともあったのに、置いてあった洋書をめくってみてもさっぱり分からない・・・というか、あまりに面白くなくて読む気にもならなかった。

他人の子供は成長が早いって言うけど、ホントやねえ。僕もおっさんになるワケや。

Home > 家のこと > おっさんになるワケや

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 6月 2009 »
M T W T F S S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top