Home > プライベート > サービス業として失格ですヨ

サービス業として失格ですヨ

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

まだ体調が思わしくないし、今日も雨。
こういう日はDVDでも見るかな・・・って、DVDレコーダ、まだ返ってきてへんがなっ(▼▼#)!!

先週は監査で毎日帰るのが遅く、嫁さんともロクに話す機会がなかったのだけど、聞いてみるとミ●リ電化からはいまだに何の連絡もないと言う。

どないなっとんじゃーっ(▼▼)凸”!!

DVDを預けた後、あまりに腹が立ったので電話をして「もっかい確認しときますけど、約束どおり2~3日のうちに連絡だけはして下さいよっ!」と言っておいたのに。
一週間もほったらかしで電話一つ寄越さないとはどういう了見じゃ。

早速、電話して怒鳴ってやろうと思ったが、体調が思わしくないので大きな声が出せない。だもんで、
「どないなってはるんですかー」と、優しい口調になってしまった。
けど、相手もさすがに「こりゃまずい」と思ったようで、「調べて折り返し電話します!」と平身低頭だった。電話だから姿は見えないけど。

結局、明日、修理が終わったDVDレコーダを持ってきてくれるらしい。
何やねん。終わっとるんかい。

Home > プライベート > サービス業として失格ですヨ

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 5月 2009 »
M T W T F S S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top