Home > 家のこと > 妙高・信州旅行-3日目

妙高・信州旅行-3日目

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

昨夜は僕の他にヤマホンも部屋で寝てしまったそうで、いけだとみなみとマスターの3人で呑んだらしい(とまあ、いきなり一緒に言った友人の名前を出してみました)。

だもんで、体調は良好で、昨日の朝は一つも食べられなかったパンを3つも食べた。

いつまでたっても若くて変わらないペンションのママさんとお別れをして、僕たちはマスターが館長を務めるビジターセンターに行った。

なかなか勉強になるし面白い場所なんだけど、他の3人は明日から仕事だし長居していられない。
小一時間をそこで過ごすと、マスターと握手をして、そして、友達とその家族のみんなともお別れして、解散。

僕たちうめ家はそこから2年前と同じように黒姫の童話館に寄り、遅めの昼飯を食べて、ちょこっと道の駅に寄って、信濃町の高速に乗ったのが3時頃だった。

帰りは北陸道を利用し、ほとんど渋滞もなく、午後10時頃に帰宅。
疲れたけど、やっぱり楽しかったなあ。次はいつ会えるかな。

Home > 家のこと > 妙高・信州旅行-3日目

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 5月 2009 »
M T W T F S S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top