Home > 家のこと > 妙高・信州旅行-2日目

妙高・信州旅行-2日目

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへblogram投票ボタン

つい1ヵ月半ほど前の失敗をまた繰り返すとは。

昨夜呑み過ぎて気分が悪いです(-_-;)。

今日は子供たちのために戸隠のチビッ子忍者村に行くことにしていたのだけれど、ペンションからそこまで嫁さんに運転してもらったほどだった。

着くなりトイレにダーッシュ!
ずっと山道を走っていたので吐き気を催してしまったのだ。
ギリギリセーフでトイレに駆け込みバッシャーと吐くと、何やらピンク色。
ん?ピンクグレープフルーツとか食ったっけ?食ってないよな――ん?

血ィ吐いてますがな。

びっくらこいた。血を吐くまで呑むなよなあ。

いつもの通り、こういう状態は午前中一杯までで、午後からは体調も復活♪
子供と一緒にアスレチックの遊具に上ったり降りたりしているとドッと疲れてしまった。

夕方にペンションに戻り、早めの夕食を食べて、艸原祭(そうげんさい)へ。夕方は結構な量の雨が降ったので無理かなあと思っていたけれど、無事に開催され、山焼きも花火も見れて良かった。おまけにクジも当たった(*^-^*)。

最後の夜だから――吐いた日の夜だけど――頑張って皆と呑もうと思っていたのに、あまりにも疲れていてベッドに横になって休憩しているうちに爆睡してしまった。

無念。

Home > 家のこと > 妙高・信州旅行-2日目

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 5月 2009 »
M T W T F S S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top