Home > プライベート > 阪神ファンが熱狂した夜

阪神ファンが熱狂した夜

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

8時頃に帰宅し、娘ちんと風呂へ。いつものように500円の防水ラジオをつける。

『3対3のどうてーん!広島が追いつきましたー!!』
何でつけた途端に追いつかれとんねん(ToT)!!

風呂から上がってTVをつけてみると、阪神が1点を取って4対3で再びリード♪
その1点を守るべく、ジェフ・ウィリアムスが登板していて、こりゃー磐石やな、と思ってよく見ると満塁のピンチ――あ。かきーん。

『ヒーット!!ランナーが二人返る!!広島ぎゃくてーん!!5対4!!!』
だから何でつけた途端に逆転されるねん(ToT)!!!

実は開幕戦もそうだったんだけど、あまりにもタイミングが良すぎる、いや、悪すぎる。

嫁さんが他の番組を観たがるので、僕はここでチャンネル権を提供した。
CMになって嫁さんがちらっと点数をチェックしたらしく、僕に告げる。
「あのさあ・・・何か、今ちらっと、4対10って見えたんやけど」
「えええっ!?あれからまだ10分も経ってないんちゃうの?さらに5点も取られたん?もーどーでもえー。どうせ負けるんやったらボロ負けした方が諦めもつくー」

番組が終わり、再び野球中継を観てみると、7対10になっている!
「わははははは、こりゃオモロイ。どうせ負けやと思ってたら3点取ったかー。けどもう9回やん。1アウト1-2塁かー。お、赤星が打った!8対10や!わはははは、逆転してまえー」

その後平野が凡退して2アウト。
鳥谷が綺麗に流し打ちをして2塁ランナーが返り、9対10!
この場面で金本。押さえの切り札永川がフォークを連投する。思わず振りそうになったバットが止まってツースリー。実は、これが大きかった。1-2塁のランナーがスタートを切れるからだ。
そして金本は本当に打った打ってしまった。

11対10の大逆転サヨナラ勝ち!!!

あーすっきりした(笑)。

Home > プライベート > 阪神ファンが熱狂した夜

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 4月 2009 »
M T W T F S S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top