Home > Archives > 2009-03-23

2009-03-23

鍵盤スキルとあいのり

仕事が終わって家に帰ると嫁さんと娘ちんがいた。たった数日ぶりだけど久しぶりー♪・・・と思って頬を摺り寄せようとしたらポケモンに夢中の娘ちんからは邪魔者扱いされた(ToT)。

「ももちゃん(嫁さんの二番目のお姉ちゃんの子供、中学一年生)、ピアノが凄く上手くなってたよ。もうあんたより上手いよ」と、嫁さんが言う。32分音符もスラスラ弾いていた、と。
「何をーっ!!・・・・・・ん?そりゃ、そうやな」

考えてみれば僕がピアノ(正確にはエレクトーンなんだけど)を習っていたのは六年生の二学期まで。つまり、僕の鍵盤技術のピークは六年生レベルなのだ。いくら四十過ぎのオッサンだからと言っても週に一度くらいの練習量では現役生として習っている中学一年生に敵うワケはない。

夜、久しぶりに嫁さんと二人でTVを観た。『あいのり』の最終回(^-^;)。前回、何年かぶりに観たら「次回はいよいよ最終回」ってんで気になっていたのだ。
けど、9年半も続いた番組の最後があれはないよなあ、と、きっと観たみなさんが思ったであろうあっけない終わり方であった。ええんか、あんな終わり方。
このサイトは先日開設10周年を迎えたけど、長いと思っていた『あいのり』もこのサイトよりは短かったのかー(しみじみ)。

Home > Archives > 2009-03-23

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 3月 2009 »
M T W T F S S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top