Home > 家のこと > 無意味な留守電

無意味な留守電

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

午前中、会社で、嫁さんに連絡を取る必要に駆られたので電話をしようと思ったら携帯がない!

ひょっとして家に忘れてきたかなーと思って、会社の携帯から嫁さんの携帯に電話をしたのだけれど、留守電になったのでメッセージを残しておいた。

ところが午後になっても連絡がないのでもう一度電話をしてみたのだけれど、出ない。
夕方になって――もう用事はどーでも良くなったのだけど――電話してもやっぱり出ない。

どないなっとんねん、何やっとんねーん(▼▼メ)!!

家に帰って訊いてみると「あ、やっぱりあんたやったんかー。知らん電話番号やから気色悪いと思って取れへんかってん」。
「だから最初に留守電にメッセージ入れましたがな。それくらい聞けよ」
「朝、時間がなくてバタバタしてるから携帯を忘れるんやっ!!」

やっぱり、そう来ましたか(ToT)。

Home > 家のこと > 無意味な留守電

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 2月 2009 »
M T W T F S S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top