Home > プライベート > スピーカが逝きました

スピーカが逝きました

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

パソコン用のスピーカが壊れた。
一応、予備のスピーカがあるんだけど、こっちはヘッドホン端子が付いていない。夜にYouTubeを見たり、作曲活動に勤しんだりする時にはやっぱりヘッドホン端子があった方がいい。

けど、背に腹は変えられないのでとりあえず付け替えることにした――が。

ってか、狭い書斎でスピーカの配線付け替えるの、めっちゃ面倒(+o+)!!

パソコン本体をずずずーっと前に出して、いや、そうしようと思ったら電気カーペットをめくって、ほんでもってパソコン裏の狭ーい空間に顔を突っ込んで、でも線だらけなのでどれがどれか一発で分からなくて・・・。

まずは要らんパソコンを捨てねば。そのためにはHDDの中身を消去せねば(一台分を終わったところで中断しているのだ)。

しかしまあ、この壊れたスピーカ、初めてパソコンを買った時の同梱品だから、かれこれ10年以上使い続けてたんやなあ。ダイアトーンのだよ(笑)。長い間ご苦労様でした。

Home > プライベート > スピーカが逝きました

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 2月 2009 »
M T W T F S S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top