Home > Archives > 2009-11-08

2009-11-08

鍵盤三昧

珍しく朝からバンド練習。9時半から12時半までの3時間であった。
何とまあ、4週間後には本番を迎えるのだ。前にも書いたけど、名古屋でライブなのだ。

よく考えたら出演を決定してから、まだ2ヶ月しか経っていないのに、よくまあここまで演奏できるようになったなあ(もちろん、完璧ではないですけどね。上を目指すと果てしない)、と、予想外の出来の我がバンド、本番も上手くいきますように。

練習を終えてアルコールもなしで健やかに昼飯を食べ、家に帰るとまだ2時過ぎ。
急遽じっちゃんばーちゃんが家に来たので娘ちんの相手を任せ、僕はピアノに向かった。

基本的には毎週30分~1時間くらいは弾いてるけど、昨日は公園に行って晩飯を食べて夜に帰ってきたので弾けなかったしねえ。

結局、2時間以上弾いた(;^_^A。

よく考えたら、朝もバンド練習で鍵盤弾いてたので、合計すると5時間以上弾いたゾ。

Home > Archives > 2009-11-08

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 11月 2009 »
M T W T F S S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top