Home > Archives > 2009-09-14

2009-09-14

新しい中古のシンセサイザー

名古屋でのライブが決定して、ネットを介して選曲が始まっている。

俄然、ヤル気が出てきているんだけど、ネックはシンセサイザー。
何しろ、重量は15.4kgもあるので、持ち運びどころか家での練習も思い通りに行かない。

重いので出すのも面倒だし、片付けるのも面倒。なので、空き部屋に出しておくと嫁さんが怒るしいつの間にか片付けてるし。

半年前にはそれで悩んだけど、それ以降我がバンドが集まることもなく、検討も頓挫したままだったのだ。

よく考えたら、今のYAMAHAのSY-85というシンセサイザーは10年以上前に中古で買ったもの。そろそろ壊れてもおかしくない。
音源を買ってもすぐさまシンセが壊れたら目も当てられないし。

とまあ、強引に考えて、結局、約5kgという軽量のシンセサイザーを買うことに決め、昨日、ネットオークションで落札したのだヾ(●⌒∇⌒●)ノ。

また中古だけど、出品者は「ほとんど使ってない」と書いてあったので、その通りだとしたら新品同様のシンセサイザーが数日後に届くのだ。

あー、楽しみ♪

Home > Archives > 2009-09-14

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 9月 2009 »
M T W T F S S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top