Home > Archives > 2009-09-13

2009-09-13

ぶどう園と公園

ぶどう狩りに行った。行ってから思い出したのだが、2年前と同じぶどう園だった。

えっと、忘れないように書いておかないとね。
行ったのは神出ぶどう園。入場料は大人1000円、子供600円。
明石駅の近くなので、家からはだいたい1時間くらいだった。

嫁さんがお弁当を作ってくれたので、こんな葡萄棚の下で食べたのだ♪

ぶどう狩り

その後は明石公園に行ってスワンボートに乗ったり、遊具で遊んだり、娘ちんと追いかけっこしたり。

有意義な休日だったけど、日曜日の外出はツラいねえ。体はヘトヘトなのに、明日から仕事だもん。

Home > Archives > 2009-09-13

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 9月 2009 »
M T W T F S S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top