Home > Archives > 2009-08-10

2009-08-10

賢島旅行・1日目

しかしよくまあ天気予報がはずれる。
けど、今回ばかりははずれてくれて良かった。

ほとんど雨らしい雨が降らず、朝の7時頃に家を出て、正午におかげ横丁に着いた。
娘ちんと初めて旅行した時に行ったところだなあ。

伊勢うどんを食べた後、屋台で売っていた松阪牛の牛串800円也を食べた。
5切れでこの値段は高いけど・・・美味すぎる~。シアワセ。

大雨の予定だったので部屋でまったりとするつもりだったのだけど、空は曇り空で時々太陽も顔を覗かせるので、プールに入ることにした。

賢島のホテルに3時に到着し、少し休憩した後、プールへ。
1時間、十分体力を消費して腹を空かせ、温泉に浸かって、さあ、晩飯はバイキングだっ!

僕も嫁さんもバイキングと聞くと、そこそこの味しか期待しないのだけど、ここのホテルはかなり美味しかった。

胃の容量の2倍くらい食った(*^-^*)。

生ビール(しかもジョッキが小さい)の中が924円とは高すぎるけど、それを除くと大満足なのであった。

Home > Archives > 2009-08-10

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 8月 2009 »
M T W T F S S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top