Home > Archives > 2009-05-04

2009-05-04

妙高・信州旅行-1日目

大学時代の友人たちと、家族旅行なのだ。今回は本当にぶりぶり旅行である。

モン・セルヴァンに行くのが2年ぶり
大学時代の友人とその家族が集まるのは3年半ぶり
大学時代の友人とモン・セルヴァンに行くのは何と10年ぶり ・・・だけど、その時は一人欠けていて、その前となると全員独身で、この日記を始める前の話になる。

さて、前回は名古屋あたりで間違えて高速を降りてしまったが、今回は無事に名古屋を過ぎ、後は中央道から長野道に入れば良かったんだけど、それを失念していて気付けば韮崎(山梨県)だった( ̄◇ ̄;)!!

毎度毎度何をしとんのかなあ。往復でざっと150kmくらいのロスになってしまった。

しかしまあ、夕方には無事に全員がモン・セルヴァンに集まった。
前回、4家族が集まった時と比べると子供が二人増え、大人8人、子供9人。

うっひゃあ、子供のほうが多い(^-^;)!!

久しぶりに会ったのが嬉しくて、夜は予想通り自制できずに呑みすぎてしまったのであった。

Home > Archives > 2009-05-04

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 5月 2009 »
M T W T F S S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top