Home > プライベート > いつもの個人的5大ニュース

いつもの個人的5大ニュース

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

本厄だった今年も無事に終わろうとしている。何事もなく一年が過ごせて良かったなあ。
んでは、今年の個人的5大ニュース。

5位『英語熱』
何を隠そう、今年の3月くらいまでは英語の勉強に没頭していたのだ。その時は数年ぶりにTOIECを受験して900点以上を取るゾ!・・・と、意気込んでいたのに、興味がサイトリニューアルに向かったので、英語熱は3ヶ月ほどで頓挫。
4位『同窓会』
長年「同窓会やりたいなあ」と言いながらもできなかったけど、ついに実現。中学校を卒業以来、4半世紀ぶりに会ったヤツもいて、幹事をした甲斐があったなー。またやるぞぅ。
3位『7年ぶりのライブ』
まさか、今年ライブに出演することになろうとは、年の初めには想像もしていなかった。久しぶりだってことでかなり一生懸命練習したし、それなりの出来だったので満足。さて、来年は・・・?
2位『サイトリニューアル(途中)』
数年ぶりのサイトリニューアル。思い立って1ヵ月後にトップページをリニューアルし、徐々に各ページのリニューアル作業を進めるも、いまだ途中。
更新が滞ってるけど、『サイトリニューアル奮闘記』とか『迷曲探偵団』とか、他のサイト作ったりもしたしねえ。
1位『結婚10周年』
早いもので、もう結婚して10年が過ぎた。色々あったけど、本当に早かったなあ。記念のブレスレット、いい値段したわい。

他にはイギリス・ドイツへ出張に行ったり、上司として初めてスピーチを経験したり(実はかなり緊張した)、昨年に続いて流星という悲しい出来事があったりもしたが、とにかくまあ、無難に一年を過ごせた。

さ、無事に本厄を終えて、来年は後厄やな。

それでは、よいお年を。

Home > プライベート > いつもの個人的5大ニュース

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 12月 2008 »
M T W T F S S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top