Home > 家のこと > 年末城崎蟹食い旅行・1日目

年末城崎蟹食い旅行・1日目

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

恒例の年末城崎蟹食い旅行である・・・と、思ったら、年末旅行はここ4年ほどしてなかったんやー。4年前に伊勢に行って以来やったんやー。
前に城崎に行ったのは2007年が明けてからでした。

今回は行きがけに出石に寄って蕎麦を食べた。蕎麦は美味かったんだけど、店の対応が悪かったがイマイチ。呼び止めても「ハア?」みたいな返事をするようではサービス業としてダメですな。二度と行くまい。

泊まるところは結構大きなホテルだったのだけど、ホテルの対応がイマイチ。いくら3時がチェックインやからっちゅーて、2時50分の時点で「お部屋の用意ができるまでお待ちください」って、そりゃーアカンやろ。文句を言ってる客もいた。だって、ロビーにはすでにかなりの人数が溢れ返っていたのだ。

結局3時ちょっと前にチェックイン手続きができるようになって、嫁さんがさっと並んだから良かったようなものの、カウンター前には長蛇の列。列の最後に並んだ日にゃ30分から1時間はさらに待たされていたところだった。

そういえばディズニーのホテルも同じような対応だったけど。

外湯が点在している場所からは少し遠く、ホテルの中の大浴場もショボく、良かったのは部屋の広さと晩飯の美味さだけだったのだけど、まあ、メインの目的が蟹なのだからオッケーということにしておきましょか。

Home > 家のこと > 年末城崎蟹食い旅行・1日目

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 12月 2008 »
M T W T F S S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top