Home > プライベート > 会社イヤイヤ病

会社イヤイヤ病

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

時々罹患する『会社イヤイヤ病』。もちろんそんな病気は正式には存在しないけど、37度前後の微熱が1週間とか2週間とか続くことがあって、ひょっとしてこれは会社がイヤなのでは!・・・と思ってしまう。

昨日、37度くらいの熱があってちょっとしんどかったのだけど、今朝起きると――体温は計ってないけど――熱はなさそうだったので出社した。

すると、だんだんしんどくなってくるのだ!

昼休みに家から持ってきた体温計で計ってみると、37度2分。うーん、熱あるやん。頭もぽーっとしてる。
が、色々としなければならない仕事があったので、早退もできずに6時まで働いた。この時点でまだ37度5分。

家に帰ると、何となく“ぽーっ”が治まっている。フツーにビールを呑んで晩飯を食べた。つまり、元の体調に戻った感じ。

やっぱり『会社イヤイヤ病』とちゃうん。

Home > プライベート > 会社イヤイヤ病

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 12月 2008 »
M T W T F S S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top