Home > Archives > 2008-11-29

2008-11-29

侘しい雑巾がけ

「ワンコインで映画が観れるからー」と、嫁さんが娘ちんを連れてオープンして間もない西宮ガーデンズに行った。

これは、ありがたい。

海外出張から帰国した翌日はいつも休養日に充てていて、今回もいつもと同様、ぐったりだったからである。
喉は痛いし、何だか熱っぽいし、おまけに出張前から始まっている右足親指のシビレも治まっていない。

なのに、家に一人になると何だかちょっぴり嬉しくて、コーヒーを作って二階の書斎に篭ることにした。休んどけばいいのに。
ちなみに書斎と言っても、元々ウォークインクローゼットとして設計されていた三畳ばかりの部屋を書斎として使っているので、かなり狭い。そこに、座椅子や本棚、パソコンを置いている。つまり、僕は家ではいつも座椅子で胡坐をかいてパソコンに向かっている。

コーヒーを床に置いて、日記だけ更新してあとはゴロゴロしてるかー、と思いつつ座椅子に座ると、弾みでコーヒーを蹴っ飛ばしてしまった(ToT)。

あーあー、もう。一人になった途端にこれかいな。

Home > Archives > 2008-11-29

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 11月 2008 »
M T W T F S S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top