Home > Archives > 2008-11-01

2008-11-01

結婚10周年

祝♪結婚10周年!!
・・・ってことで、結婚してわずか4ヶ月ちょいで始めたサイト運営もまだ続いているので、無事、10周年の日記を書くことができるのだ。

まず、USJに行った。
「あれ?ここが駐車場の入り口やなかったっけ」と、思わず駐車料金2500円の駐車場を通り過ぎてちょっと走ると、民間の一日700円のどデカい駐車場を発見。ラッキー♪
一駅ほど歩かなければならなかったけど、徒歩10分程度だから知れている。

USJに着くと、3連休の初日ってこともあって――僕は3連休じゃないけど――ものすごい人・人・人。
メリーゴーランドに乗るだけで55分待ちとはどーゆーことですかっ!!――乗らなかったけど。

並んで入ったのは1つのショーと、1つのアトラクションだけ。ほかは、通りでのパフォーマンスとかパレードを見て、昼飯を食べて、アイスクリームを食べたくらいであった。
それでもちゃーんと楽しめるってのがこの手のテーマパークのいいところですナ。 081101.jpg

夜6時半くらいに一旦帰って車を置き、バスに乗ってステーキハウス神楽に行った。
結婚10周年のお祝いをどこでしようか迷ったのだけど、USJに行くことに決めた時点で、夕食もここに決めたのだ。電車で梅田あたりに出かけてたら、夕食も梅田で探したところだったんだけど。

10年に一度のお祝いなので、思い切って一番高い、「神極コース」ってのを注文した。
何年ぶりの神戸牛やろー(ToT)。
嫁さんは初めてって言うてた。とにかくまあ、しがないサラリーマン家庭にとっては思い切った、すんばらしく美味しい夕食を堪能した。

先週買ったブレスレットをお揃いで着けていたのだけど、それだけじゃないのだよ。僕はこっそり別のプレゼントも用意していたのだ。
ブレスレットと比べると値段は知れているが、僕たち夫婦の名前、それから「10th Wedding Anniversary」という文字をブラストでデザイン加工させたクリスタルのグラスである。

「あんたにしたら趣味がいいやん」
もっと他に言い方はないんかい(^-^;)。

これからも、よろしく。

Home > Archives > 2008-11-01

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 11月 2008 »
M T W T F S S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top