Home > 家のこと > 明け方に起きた理由

明け方に起きた理由

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

明け方4時くらいに嫁さんが起き出して、一階に下りていった。
僕はもちろん、意識が朦朧としていてすぐにまた眠りに落ちた。

今朝、起きてから嫁さんに「何であんな早くに起きたん?」と訊いてみた。
「夜に洗い物せんとそのまま寝てしまったから気になっててん。あんたがしてくれてたんやね、ありがとう」

確かに、娘ちんを寝かせに二階に行った嫁さんは下りてこずにそのまま眠ってしまったのだけど、そんなことを気にして明け方に起きるか!?

シンクに汚れた食器がそのままあったので、晩酌を作りに行った時にそれを見つけた僕が洗っておいたのだけど、とにかくまあ、真面目な主婦やねえ。尊敬します。

Home > 家のこと > 明け方に起きた理由

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 10月 2008 »
M T W T F S S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top