Home > 家のこと > 何となく充実の休日

何となく充実の休日

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

朝はゆっくり起きて、朝食の後ちょっとピアノを弾いて、昼は外でラーメン。
その後、電気屋さんに行ってホームベーカリーをチェックするとやっぱりネットで買う方が安いので素通りし、新作のiPod NANOを見て物欲と格闘して見事に勝ち(つまり、買わなかった)、それから眼鏡屋さんへ。

嫁さんが新しい眼鏡を作り、僕は傷の入ったレンズを見てもらったのだけど、レンズを交換しない限り直らない、とのこと。けどこれ、眼鏡を拭く時に爪でこすってしまってついた傷なんやけど、そんなくらいで傷が付くとは納得がいかない。

次に靴屋さんに行って新しいスニーカーを買い、最後にスーパーで買い物をして家に帰った。

書斎に篭ってパソコンをいじるも、FTPが繋がらず、サーバーに接続できない。リニューアル後のレンタルサーバーとして選んだXREA、安かろう悪かろうの典型やなあ。よく落ちる。

夜はしゃぶしゃぶを食べて、出張先のホテルでパクッてきた入浴剤で娘ちんと泡のお風呂を楽しみ、布団に横になるとそのまま眠ってしまった。

特に何の予定もなかった休日なのに、何となく充実。

Home > 家のこと > 何となく充実の休日

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 9月 2008 »
M T W T F S S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top