Home > 会社のこと > 緊急連絡訓練

緊急連絡訓練

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

朝会で、野崎取締役が「緊急連絡訓練は昨日終了しました。遅かったグループもありましたが」と、のたまった。

話は先週に遡る。
休日に緊急事態が発生した時に、ちゃんと決められた連絡網に従って連絡が行き渡るか、という訓練をするとのお達しがあったのだ。
訓練は9月中の休日。いつ実施するかは公表されない。

品証グループの担当として部下の市田君を指名した。
本番では市田君→僕→野崎取締役という順で連絡しなければならない。
事前に野崎取締役から市田君に「XX日に実施してください」との連絡が行っているハズなのだが、僕は知らない。

たった3人の連絡網なので僕だけが知らないってこと。

土曜日は電話がなく、日曜日も電話がなかったので油断していると、何と夜の9時を回ってから市田君から電話があった。
「あのー、まだ野崎さんから電話がないんですけど、今日が実施日って聞いてるんですけどー」
アンタが自発的に始めるんです( ̄◇ ̄;)。

ある意味、抜き打ち訓練になったよ。

Home > 会社のこと > 緊急連絡訓練

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 9月 2008 »
M T W T F S S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top