Home > Archives > 2008-08-30

2008-08-30

すいかとビール

夕方6時頃、嫁さんと娘ちんが近所のお友達と花火をするとかで外に出た。本当は昨日の予定だったのだが、雨が降ったので本日に順延されたのだ。

「晩御飯遅くなるけどー?」
「いいよ。今日は動いてないからそんなにおなか空いてないし」

そんなに大掛かりな花火でもないので、30分もしたら帰ってくるだろうと思っていたら、なかなか帰ってこない。まあ、24時間テレビも始まったところだし、問題ナッシングーと、エド・はるみのマラソンのスタートを見ていると、嫁さんが片手にすいか、もう一方の片手にビールを持って現れた。

「もうちょっと遅くなりそうやねん。余ったからこれ食べといてー」
僕にすいかを手渡し、ビールは持ったまま、また戻っていった。

晩飯前にすいかかいっ(~_~;)!・・・ってか、そのビールはお前が呑むんかいっ(~_~;)!

ま、いいけどね(^-^)。すいかにビールは合わへんし。

Home > Archives > 2008-08-30

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 8月 2008 »
M T W T F S S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top