Home > 家のこと > コマなし自転車への挑戦

コマなし自転車への挑戦

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへblogram投票ボタン

家でゴロゴロしていたのだけれど、夕方になって「自転車乗ったら?」と嫁さんが言うので娘ちんと外に出た。

娘ちんの自転車遊びに付き合って来いという意味なのかと思っていたら「コマなしの練習をせい」やと。
「最近そんな練習を始めてるの!?」と訊くと「ううん、今日が初めて」とのこと。
何じゃい、思いつきかい。

とにかくまあ、娘ちんを自転車に乗せてペダルを漕ぐように指示すると、ゴルフの素振りをしていた近所のおっちゃんが「サドルに座ったまま、両足で地面を蹴る練習からした方が上達しますよ」とアドバイスをしてくれた。

なるほど。
早速サドルを一番低い位置にセットしなおし、娘ちんを座らせたのだがそれでも足が届きましぇーん(ToT)。

自転車上達の前にもっと大きくならんと無理かな。

Home > 家のこと > コマなし自転車への挑戦

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 8月 2008 »
M T W T F S S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top