Home > プライベート > 広告内容がアダルトっぽい

広告内容がアダルトっぽい

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへblogram投票ボタン

トップページの右にGoogleの広告を貼り付けている。
もちろん、こんな広告ごときで大儲けしよう!・・・なんて大胆なことを考えているワケではなくて、サーバー代の足しになるかな、という程度の目的である(だって、月に数百円がいいとこなんだもん)。

で、コイツを設定するときにはカテゴリを決めることができるんだけど、一応『非総合ブライダルサイト』であるからして、カテゴリには「結婚」とか「夫婦」というキーワードを設定している。そうすれば、それに似た広告が自動で現れるのだ――が。

『不倫浮気なら』とか『セックスレスを解消するなら』とはどーゆーことですかあ(ToT)!!

言っておきますけど、決して僕が「不倫」だの「セックス」をキーワードとして設定しているワケではないのである。
なのに、広告欄にこんな単語ばっかり並んだらサイトのイメージダウンではないですか。思わず「子供には見せられないっ!」ってなサイトと同じように見られるではないですか。

まあ、一日100アクセス程度のサイトなんでイメージもへったくれもないんやけどね。

Home > プライベート > 広告内容がアダルトっぽい

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 7月 2008 »
M T W T F S S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top