Home > Archives > 2008-07-17

2008-07-17

めざせ、最古のウェブ日記

サイトリニューアル作業の一つとして、過去の日記を新しいサーバーに移行するという時間のかかることをしているのだが、ふと、思った。

ウチの日記、ウェブ上では最古・最長の日記ベスト100くらいには入ってるんちゃうか?と。

もちろん『ぷらむずぶっく』よりももっと前に開設されたウェブページはたくさんある。が、その頃から現在に至るまで、まだ継続している日記っていったいどれくらいあるんだろう。

しかも。
この『家庭内外暴露日記』は日記率がかなり高い。
つまり、ほぼ毎日のように駄文を垂れ流している。

面白くなったので調べてみた。

年度 日数 日記を書いた日数 日記率
1999年 292日 287日 98.3%
2000年 366日 362日 98.9%
2001年 365日 359日 98.4%
2002年 365日 354日 97.0%
2003年 365日 357日 97.8%
2004年 366日 356日 97.3%
2005年 365日 352日 96.4%
2006年 365日 360日 98.6%
2007年 365日 363日 99.5%
2008年 199日 198日 99.5%
合計 3413日 3348日 98.1%

もちろん、その日に更新できないことは多々あるけれど、これって凄くね?
このままさらに10年続けたら恐ろしいことになりそうやな(笑)。

Home > Archives > 2008-07-17

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 7月 2008 »
M T W T F S S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top