Home > Archives > 2008-05-15

2008-05-15

いっぺん死んだ方がいい僕

毎朝、6時20分に起床し、6時50分に家を出ている。8時前には会社に着く。ギリギリに着くと文句を言われるのでそうしているのだが、やっぱりたまには前のように6時40分に起きて、7時10分に家を出ることもある。

今朝、確かに6時20分にアラームが鳴ったが、僕だけでなく嫁さんも二度寝してしまった。
そして、嫁さんが叫ぶ。
「あ、もう7時8分やでっ!!」
ぎょひょえええー!!

慌てて服を着替え、何と7時13分には家を出た。駅まで走れば間に合う――が、ポケットに定期入れ及び小銭入れが入っていないことに気付き、家に戻った――が、鞄に入っていた。
昨日は酔っ払っていて、そんな状態でありながら落とさないようにと鞄に入れたようだ。

とにかく、間に合わない。「送ったげよか?」嫁さんが言ってくれた。
結局、嫁さんに車で駅まで送ってもらい、発車時刻の3-4分前には駅に着いた。

嫁さんが去った後、ホッとした僕はタバコを一本吸い、その電車に乗り遅れた( ̄□ ̄;)。

何やってんだか。
目的の駅に着いて、いつもならバスに乗るんだけど当然間に合わないので自腹でタクシー。何とか1-2分遅刻で済んだけどね。

Home > Archives > 2008-05-15

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 5月 2008 »
M T W T F S S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top