Home > Archives > 2008-05-08

2008-05-08

前転で労災

話の流れは忘れたが、嫁さんと「前転ができるかどうか」という話になった。
前転と言うのが正しいかどうか分からないが、ちょっと助走をつけて踏み切り、一旦倒立のような姿勢になってぐるっと一回転し、両足で着地するってやつ。

「もともとバック転はでけへんけど、前転はできてたからなあ」
「今でもできると思ってたら大間違いやで」
「そりゃあ分かってるけど、まだできそうな気がする。いっぺん、会社でやってみようかなあ」
「なんで会社でするんよ。もし会社でして、怪我したら労災はおりるん?」

お前の心配はそっちかい(^-^;)。

「だって、通勤の時に怪我しても労災っておりるんやで」
「そりゃあ知ってるけど、それは“業務を遂行するために必要な行為”やからやろ。前転はどう考えても業務に必要じゃないがな・・・ってか、俺の心配をせえよ」
「家計の心配=あんたの心配やん」

そうかあ?

Home > Archives > 2008-05-08

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 5月 2008 »
M T W T F S S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top