Home > 家のこと > 一人しゃぶしゃぶ

一人しゃぶしゃぶ

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

事前に嫁さんから「すき焼きとしゃぶしゃぶ、どっちがいい?」と訊かれたので「旅行ですき焼き食べたから、しゃぶしゃぶかなあ」と答えた。

嫁さんと娘ちんと僕の3人で嫁さんの実家に行ったのだが、昼飯を外で食べたのだ。
一緒に行ったのは嫁さんの二人のお姉さんや、お姉さんの旦那さん(義理の兄さんってことになるんかな)やその子供。

食事が始まってビックリ。
しゃぶしゃぶ食べてるの、僕だけ( ̄◇ ̄;)。
他のメンバーは何ちゃら御膳とか何ちゃら弁当で、メニューによっては個人用の小さな鍋がついていたりもしていたが、僕は一人で、皆で食べるような大きな鍋でしゃぶしゃぶをいただき、何かちょっと居心地の悪い思いをしたのであった。

ハメられたのか、僕に気を遣ってくれたのか・・・選択肢は2つしかなかったんやからねぇ。

Home > 家のこと > 一人しゃぶしゃぶ

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 5月 2008 »
M T W T F S S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top