Home > Archives > 2008-04-30

2008-04-30

湯原温泉・蒜山高原旅行(2日目)

朝食もおかゆや湯豆腐や、とにかく料理が美味い。
「朝っぱらからお腹がタヌキじゃー」
「朝だけじゃなくて一日中タヌキになってるやん」
と、他愛のない会話をこなし、10時前に湯原温泉・観光旅館『花やしき』を後にした。
また来るからねー。

で、蒜山高原へ。
3年ぶりやなあ。

牛や馬と戯れ、美味しいヨーグルトや牛乳を堪能して、昼はこれまた美味しいチーズフォンデュをいただいた。

今回の旅行はあいも変わらず2週間くらい前に突如として決めて、旅館を予約して・・・だったのだけど、何もかもが最高の旅行となったのであった。

Home > Archives > 2008-04-30

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 4月 2008 »
M T W T F S S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top