Home > 家のこと > 湯原温泉・蒜山高原旅行(1日目)

湯原温泉・蒜山高原旅行(1日目)

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへblogram投票ボタン

今年も誕生日が来てしまった。
バカボンのパパと同い年( ̄◇ ̄;)!

今日から家族で1泊旅行。
まずは岡山の津山にあるグリーンヒルズ津山へ。
55種類の遊具があるってんで行ってみたのだが、ほんまにそんなにあるんかいというような規模だった。
が、娘ちんは喜んで遊んでくれたのでオッケー。

そして、湯原温泉へ。
事前にインターネットで調べて「たたずまいは古いけど、料理もサービスも満点♪」という口コミを読んで選んだ湯原温泉・観光旅館『花やしき』である。

聞くところによると、築50年らしい。確かに部屋のトイレや風呂は古さを感じさせたがそれ以外は本当に清潔感があって、旅館の人たちもいい人ばかりだった。
料理はすき焼きを注文していたのだが、これも量が多いだけじゃなくてめちゃくちゃ美味くてサイコー!!

晩飯が終わって部屋に戻ると、しばらくしてノックの音が。
旅館の人が誕生日ケーキを作って持ってきてくれた!

いやあ、ホントにもう、大感激ですヨ。
値段もそんなに高くないし、最高にオススメの旅館であった。

Home > 家のこと > 湯原温泉・蒜山高原旅行(1日目)

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 4月 2008 »
M T W T F S S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top