Home > 家のこと > 有給休暇取得奨励日

有給休暇取得奨励日

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

年に二度しかない有給休暇取得奨励日♪
つまり、会社が休み。みーんな休み。

出張疲れ、呑み会疲れのために、一日ゆっくりしようと思ってたら「昨日ゆっくりしたやんかっ!」と嫁さんに一喝され、須磨の水族園に行くことになった。当然、娘ちんは幼稚園お休み。

夕方には初めて娘ちんのピアノレッスンに一緒に行って、様子を見た。

やっぱり、まだまだカワイイ年頃やな。まだまだ僕も親バカですな。

晩飯は外食で済ませ、一日休もうと思ってたのに、一日中外出という結果になってしまった。ま、いっか。

Home > 家のこと > 有給休暇取得奨励日

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 2月 2008 »
M T W T F S S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top